ここから本文です

JYJの行動で、一番ありえないと思うのは何でしたか? もし、3人のファンだ...

ten********さん

2011/1/514:33:31

JYJの行動で、一番ありえないと思うのは何でしたか?

もし、3人のファンだったけど気持ちが離れたって人は、きっかけとか教えてください。

一番 ってことで、一個選んで教えてください!


検索用
東方神起 ジェジュン ジュンス ユノ チャンミン ユチョン

補足3人がどう考えてるか、は どうしても推測が入ってしまうので、彼らの言動や出来事に限って書いて貰えると助かります。

絞れない人はいくつでもいいですよ。

閲覧数:
7,720
回答数:
22
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2011/1/521:45:18

すいませんがひとつ言わせてもらいます。この回答に2人の東方~は礼儀が~ですが、ジュンスはこんなこと言ってません。書き手のニュアンスで3人にマイナスになってる訳され方してると原文訳してくれた韓国の方が言ってました。そうやって日本語の訳のせいで誤解されてること多少あります。いちよ言っときます。3人のこと知っても冷めなかったです。関係ないかもしれないですがジュンスパパが嫌ですね

質問した人からのコメント

2011/1/8 13:45:21

降参 沢山の回答ありがとうございます。自分自身、揺れる気持ちがあって質問させて貰いましたが、この質問を見て気分が悪かった人もいると思います。すみませんでした。
ベストは、たしかにそういうこともあるなぁと思ったので。
他の方々のご意見も真摯に受け止めます。時は戻らないけど、前を向いていきましょう!!ファイティン☆

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/21件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pu_********さん

2011/1/722:48:43

去年の3人でのドームツアーです。
5人でドームを目指してきてやっと夢が叶った矢先に、すぐ3人でドームに立つなんてありえません。
けど一番腹がたつのはavexです。3人の活動をアシストして儲け、次は2人での活動をアシスト。
5人での活動がなくなったら限定版を復刻させてまでCDやらを売りまくり利益を得ているのはavex。

おかしくありませんか?
5人を金儲けの道具にしないでほしいです。
本当に5人を思うなら個別の行動は避けたほうがいいというのが大人の判断なはずです。

今月のSMライブも5人なら行っていました(TT)

pon********さん

2011/1/722:23:35

2009年エイネ楽屋裏のゆちょん。

あれはないよ~

tvf********さん

2011/1/714:07:59

ユチョンがインタビューで、

「今までの芸能生活で今が1番楽しい」

みたいなことを言ったと聞いたときです。

jy0********さん

2011/1/700:36:25

あたしは元JJペンです。
でも今はJJに全く魅力を感じなくなりました。

JYJから心が離れたのは625集会のことを知ったときですね。

あまりの酷さに驚いたのを覚えています。

yun********さん

編集あり2011/1/701:49:19

裁判で明らかにされた、3人とエイべの「東方神起、つまりホミンを潰す密約」です。

エイべ社長の公での「チャンミンに無視された」発言も、ホミンイメージ落とし計画の一環であったことは確実でしょう。何か計算の上であろうということは十分推察されましたが・・。

3人とエイべの計画をわかっていたであろう2人が、どんな気持ちであの時期ステージに立っていたかを思うと本当に胸が痛みます。
紅白の時の、チャンミンの目の焦点も合わなかったような表情、ユノの悲しそうな、無理した笑顔は記憶から消せません・・。

きっと限界のところで頑張っていたんでしょう。特にチャンミンはステージに立てていただけでもすごい状況だったんだと思います。

しかもそのあとマスコミから「頑張っていた3人に比べやる気ゼロの2人」など散々たたかれてましたね・・。

本当にありえない、あってはいけないことだったと思います。

でももう事実がどんどん出てきて3人も激しい批判を受けました。


厳しい批判も受けるべき試練だったと真摯に受け止め、言いたいことがあるなら、裁判所でSМの人を堂々と見て言うべきです。そうしないと、せっかく多くのファンが切り替えようとしてるのに、また批判を浴びる行動をとってしまうでしょう。

辛かったなんて言葉じゃ片付けられないぐらいだったであろう2人も、自分達らしい東方神起を模索しながらしっかりと前に進んでいます。

3人も反省してしてけじめをつけ、やり直してほしいですね。自分達の決めた道をプライドを持って進んでほしいです。才能もあるし、いい所だってあるんでしょうから、自分達でそれを潰さないでほしいです。