ここから本文です

コハダについて。よく行く回転寿司のコハダのキャッチコピーが「通をうならせる」...

rny********さん

2011/1/516:50:35

コハダについて。よく行く回転寿司のコハダのキャッチコピーが「通をうならせる」なんですが、回転寿司のキャッチコピー何てあてに成りませんか? しかも一皿79円と来てますからどんなコハダを使ってるのやらです。でも仕込みは店舗で行う事を売りにしてる回転寿司なので悪い物ではないんでしょうけど。コハダの出来で寿司屋の価値が決まるとまで言うそうですから間違いではないんでしょうが、でもその店のあれが通をうならせる程の物なのかな?とも思います。今度別の行きつけの立ち食い寿司屋と食べ比べて見ようと思います。

閲覧数:
943
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsr********さん

2011/1/516:54:38

食通を自認する人間が回転寿司に行くか?というツッコミは置いといて(笑)
まあ、食べてみないことには何とも言えませんよね。
でも、最近の回転寿司は店にもよるけどけっこう美味しくなってるのは確かです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる