ここから本文です

K-1とかプライドの選手の一試合のファイトマネーはいくらくらいですか?昔小川は猪...

まるもさん

2011/1/517:02:00

K-1とかプライドの選手の一試合のファイトマネーはいくらくらいですか?昔小川は猪木祭でのメイン8000万でのジェロム戦のオファーを蹴ったと聞きました

閲覧数:
934
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bei********さん

2011/1/1016:23:08

バタービーン 7万ドル
ケビン・ランデルマン 8万ドル
ビクトー・ベウフォート 8万3000ドル
フィル・バローニ 10万ドル
マーク・コールマン 10万5000ドル
中村和裕 11万7000ドル
ダン・ヘンダーソン 14万ドル
マウリシオ・ショーグン 14万ドル
ジョシュ・バーネット 14万5000ドル

http://www.mmaweekly.com/absolutenm/templates/dailynews.asp?article...

・レミボン $5,000
・武蔵 $5,000
・モー $5,000
・藤本 $5,000
・中迫 $5,000

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2011/1/603:40:11

5000万位ががMAXじゃないですかね。吉田vs小川とか。
ヒクソンは1億で呼べると当時いわれてました。
武士道とか下のほうは数万円~数十万円ですよ。
PRIDEでそこそこ有名になった位じゃファイトマネーだけで生活出来ませんから厳しいですよね。

kds********さん

2011/1/521:08:28

選手によって全く違うから正解はないです。