ここから本文です

スターバックスタンブラーの次の発売日はいつですか?

jit********さん

2011/1/519:29:23

スターバックスタンブラーの次の発売日はいつですか?

閲覧数:
485
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hhh********さん

2011/1/1200:53:45

バレンタインシーズンでしたら、明日から始まりますよ!

質問した人からのコメント

2011/1/12 01:25:01

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sum********さん

2011/1/522:28:59

公式でまだ発表があるわけじゃないのでわかりませんが
おそらく次はバレンタインプロモーションなので
今月下旬スタートじゃないでしょうか。