ここから本文です

こんにちは人生で初めての彼女に振られました・・・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2011/1/521:45:53

こんにちは人生で初めての彼女に振られました・・・・・・・・・・・・・・・

最初は彼女から付き合わないと言われました。
むろん僕は彼女何て生まれて初めてでビックリしました。
彼女は結構可愛いし優しいから付き合うことにしました。
けれどその一週間後に彼女からやっぱりやめよ。と言われました・・・・・・・・・・
僕は彼女に対して何も言えずに別れました・・・・
今でも別れた彼女のことを思い出してしまいます・・・・・・
彼女はまた彼氏ができたとのこと・・・・・・・
人生で初めてこんなにショックになったことはありません。
振られて3日たつのですがまだ立ち直れそうにありません・・・・・・・・
どうしたら立ち直れるでしょうか??
アドバイスお願いします。

閲覧数:
123
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mem********さん

2011/1/521:54:45

>振られて3日たつのですがまだ立ち直れそうにありません・・・・・・・・
>どうしたら立ち直れるでしょうか??
そりゃ。3日じゃね(^^)半年から、ひどいときは4~5年引きずるもんだからね(^^)


>彼女はまた彼氏ができたとのこと・・・・・・・
>人生で初めてこんなにショックになったことはありません。

いや、むしろよかったじゃない(^^)良い勉強したでしょ。次に付き合う子は、もう少し内面をよく見てからにしようね。

悪いけど、その子は君の本当の人じゃないよ。それが理解できたときが立ち直れる時。

男はそういう悔し涙をのんで大きく成長してゆくものなの(^^)

アバター

質問した人からのコメント

2011/1/5 23:12:50

成功 すばらしい回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ika********さん

2011/1/522:01:05

女なんてこんなもんだと諦めるのが肝心。
これから、あなたの身に似たような事がいくらでも起こる危険があります。
その度ショックを受けていたのでは参ってしまいますよ。

大丈夫。
今回の傷心は、将来必ず何かの役に立つ経験となるはずです。
それが来月なのか10年後なのかは判りませんがね。

kon********さん

2011/1/521:53:52

たった一週間ですよ?一週間でどれほど彼女のことを知れたかわかりませんが
一週間ではそれも限られていると思います
自分に「たった一週間」と言い聞かせて
次の恋を探してください

ter********さん

2011/1/521:51:16

男は 別れを糧に 成長してきますよ
振られたのは 貴方が男としての接遇や頼りになる男性ではなかったのが
彼女には 物足りなかったのでしょう
女性は接遇を身につけた頼りになる男性を求めています
接遇を学んで 欲しいものですね

頑張って勉強して身に付けて下さい