ここから本文です

都立高校の入試問題で英語の長文の力をつけたいです。 サイトに都立高校対策の英...

sat********さん

2011/1/522:37:28

都立高校の入試問題で英語の長文の力をつけたいです。
サイトに都立高校対策の英語長文問題はありますか?

閲覧数:
693
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

saw********さん

2011/1/1013:05:54

問題集を買うこと。
入試は、紙の問題だぞ。
そりゃ、英語圏の国のサイトみれば、全部英語長文なわけだ。
しかし、日本語訳もないわけだ。

入試は、長文が6割近く出題されるわけ。リスニングが3割近くで自由英作文が1割近く。
今まで長文の勉強をしてきているのは当然なわけ。

今さらサイトだとか、わかってるんかいな?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

awp********さん

2011/1/800:59:48

単語を覚えること!
内容はすぐつかむことができる思います