ここから本文です

白髪染め 美容師さんに聞いた怖い話

mik********さん

2011/1/600:28:52

白髪染め
美容師さんに聞いた怖い話

自分の担当さんが実際に経験した話です。


ある女性がカラーリングしに来たそうなのですが、希望の色で染めたはずが緑色に仕上がったそうです。
よくよくその女性に聞くと通販で買った白髪染めを使っていたそう。
担当さんが調べたら、その白髪染めのある成分が緑色になる要素があるらしく、
どんな色を染めても緑になるそう。
解決策は切るしかないみたいです。


これってちなみにどんな成分の話なのでしょうか?
肝心なトコロを聞き忘れたので、知っている方がいらしたら教えて下さい。

補足ちなみにネットクチコミで評判の良い利尻昆布を使った製品はどうなんでしょうか?
成分表示が見つからなくて、買いたいのですが、不安です。。。。

閲覧数:
92,778
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2011/1/600:58:56

硝酸銀だそうです。
確かヨウ素かなにかで除去できたはず…
http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=csjip&articleId=10429692199

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ma_********さん

2011/1/600:47:09

確か鉄だったはずです!!