ここから本文です

二ノ国で。 「やる気」がみつかりません。 ゴロネールでババナシアに行く前に...

NIKKUさん

2011/1/610:49:57

二ノ国で。
「やる気」がみつかりません。

ゴロネールでババナシアに行く前に、3つの「やる気」に関するクエストが発生しますよね。
でも「やる気」のカケラが2つしか見つからず、ツリーを育てるおじさんにカケラを渡せてません…。

現在、ビッキーニに行けるところまでストーリーを進めましたが未だ「やる気」は見つからず…


いったいドコにあるんでしょうか?
見落としてるだけなんでしょうか…

閲覧数:
787
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pph********さん

2011/1/616:20:15

ツリーのおじさんには、わたしも随分待ってもらいました。^^;
確か、ビッキーニの次のボーグで、ようやっと貰えたんだったかな。
いずれどこかで譲り受けられますので、大丈夫だと思いますよ♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Aさん

2011/1/615:57:43

他の心のかけらに関するクエストをクリアすると出るかもしれませんよ!
一の国にある可能性もありますね。