ここから本文です

まっちゃんと板尾、仲が悪いって本当ですか?

okugewxrさん

2011/1/611:11:11

まっちゃんと板尾、仲が悪いって本当ですか?

補足ガキの使いと笑ってはいけないシリーズとか、ダウンタウンの番組でまっちゃんが板尾に
「よ!犯罪者って」言って緊張状態になった事が何度もありました。

ネタにしては板尾の過去の犯罪をあげつらう表現が多かったですよ。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,328
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vjlovemikaさん

2011/1/612:48:41

表面的には先輩後輩ですし、捕まって復帰する時にはまっちゃんが土下座して事務所に頼み込んだのは有名な話ですよね。ただ板尾さんの生後八ヶ月の娘が突然死してまっちゃんには娘が産まれてからは心中かなり複雑なものがあると思います。いろんな番組で娘を可愛がってるまっちゃんの姿が暴露されたり本人の口からも可愛くてしかたがない様子が語られてますよね。なのでなるべくお互い接触しないようにしてるかもしれないですね。

質問した人からのコメント

2011/1/6 17:07:12

降参 人間関係は複雑ですね
皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ozizousann21さん

2011/1/613:53:41

以前、R130はダウンタウンの弟子になっていた時期がありました。

その時も、TVで撮影をされているのにも関わらず、

R130(板尾・ほんこん)さんはボロカッスにダウンタウンから虐待をされていましたよ。

2011/1/611:51:56

仲悪かったら大晦日に共演しないでしょ。

それだけじゃ根拠がない。

編集あり2011/1/612:03:06

そんなはずがない!!!

大晦日の収録が終わり飲みに行ったはず!!!

まず何を根拠に……

よくそんな酷い事を言えるな……!!!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。