ここから本文です

あゆの夫マニュエル・シュワルツはオーストリアでどの程度の俳優なんですか?

cor********さん

2011/1/611:45:06

あゆの夫マニュエル・シュワルツはオーストリアでどの程度の俳優なんですか?

また二人の会話は何語なんでしょうか?やはる英語?
宜しくお願いします

閲覧数:
1,609
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a9g********さん

編集あり2011/1/717:27:42

元、水道管工事をやってたそうです。
2人ともブロークンイングリッシュでいいんじゃないですか?
夫の方が英語がかなり出来ると思いますよ。

相当、あっちの方がいいんじゃない?ドイツ系は包茎が多いけど、デカイって言うよ。

人種と陰茎のサイズ wikipediaより
ドイツ人 勃起時の長さ 14.48cm
日本人 13.28cm
韓国人 お粗末9.66cm

日本でモデルでもさせるって言う流れになるんじゃないの??
とりあえず、白いパンツでもはかせれば、高く売れそうじゃん?
日本だったら、どんなブサイク外人でも中東系以外ならモデルになれる。

価値観の違いがありすぎるだろうな。
刑務所から出てきたタンス職人とマドンナが一緒になったようなもんだ。

質問した人からのコメント

2011/1/12 19:43:43

感謝 みなさんありがとうございます。

「マニュエル・シュワルツ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mqr********さん

2011/1/1014:30:31

俳優?
そ~んなこと言ってるんですか?
びっくりです
話す言葉はベッドで話す
ピジンイングリッシュ程度でしょう

tom********さん

2011/1/714:43:23

身長が180cmの人間なんていっぱいいますし、大きな鼻が年とともにどんどんおおきくなって、お腹も出てきますから、マリオになっていくのです。
オーストリア人でシュワルツという名前だと、ドイツ系ですね。 フランス語は、話せないです。

なので、数ヶ月で離婚ということになるでしょう。

con********さん

2011/1/612:05:08

テレビで話していた内容によると、彼が俳優?とかモデルになったのはアメリカに行ってからと いう事です。
オーストリアでは「ペンキ職人?」の様な事をやっていて、外の仕事なのでオーストリアの気候が合わないから嫌で渡米した人...と言ってました。
オーストリアは寒いからでしょうかね(汗)
一応こちらで彼の事が少しは分かるかと思います。
何語で会話かも分かります。

http://www.officiallyjd.com/archives/3046/