ここから本文です

「二ノ国」のクエストのことで2つ質問があります。 ①№34「よろいのひみつ」の...

hit********さん

2011/1/614:06:20

「二ノ国」のクエストのことで2つ質問があります。
①№34「よろいのひみつ」のクリアの方法
②№20の受け方

どちらか1つでもOKなのでクリアした方、情報おねがいします。簡単でもよいので宜しくお願いします。

補足②のことで顔をタッチしても話しても受けられませんでした。
どうしたら受けれますか?

閲覧数:
2,050
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2011/1/1017:42:41

①カラス商会の左のほうにある鎧を調べてから、、ミラントに話しかけるとクエストクリアになります。

②ゴロネール王国のマタタビ荘の前にいる、猫人の鼻をタッチするとクエストが受けられます。
タッチする猫人は、吹き出しが黄色くなっているので分かると思います。
ゴロネール王国クリア後でないとクエストを受けられません。
ちなみに、クエスト内容は、すべての国、町にいる
猫人の鼻をタッチするとクエストクリアになります。
隠れていたりするやつもいるので頑張って探してください。
クエストクリアの報酬は「ねこのはなかざり」です。
大事なものとして入手できます。

2つのクエストクリア頑張ってください。
長くなってすいませんでした。

質問した人からのコメント

2011/1/10 21:09:03

感謝 ありがとうございました。
話しているとき鼻をタッチすると受けられました。
もう一人の方もありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

編集あり2011/1/615:29:58

① ババナシアの武器屋のよろいを調べます。

② 多分ネコ人の挨拶だと思いましたが、ゴロネール国のマタタビ荘の近くにいるネコ人に話しかけます。
各国にいるネコ人の鼻(顔でも)にタッチします。

補足:
マタタビ荘の前にいる母ネコ人にクエストのマークが出ていればクエストが受けられます。
ちなみにその母ネコ人の鼻にタッチしても変化はありません。
(その前にもツバクロ商会の提示版にマタタビ荘の前にいる女の人とありますが)
№34のクエストを知っているならゴロネール国はクリア済みなのですよね?
№20はゴロネール国クリア済みでないとでないので。