ここから本文です

「海外に憧れる。海外に住んでみたい」と口にする人と、「海外なんて嫌だ。日本が...

woo********さん

2011/1/614:37:43

「海外に憧れる。海外に住んでみたい」と口にする人と、「海外なんて嫌だ。日本がいい」と口にする人の違いは何だと思いますか?

閲覧数:
406
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nov********さん

2011/1/614:41:52

どちらも海外在住経験がないとしたら、

「海外に憧れる。海外に住んでみたい」→怖いもの知らず
「海外なんて嫌だ。日本がいい」→食わず嫌い

どちらも海外在住経験があるとしたら、

「海外に憧れる。海外に住んでみたい」→記憶力がない
「海外なんて嫌だ。日本がいい」→忍耐力がない

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tin********さん

2011/1/1315:56:48

ただ、単にその人のキャパの相違でしょう。