ここから本文です

京都の河原町OPAのバーゲンで車で行きたいのですが近所で安い駐車場ありません...

sca********さん

2011/1/615:59:57

京都の河原町OPAのバーゲンで車で行きたいのですが近所で安い駐車場ありませんか?
出来れば四条河原町近隣の安い駐車場がいいです。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
10,488
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vul********さん

2011/1/616:05:57

ここはどうですか?
http://www.n-p-d.co.jp/search/250/001/post_33.html
古都パーキングです。
立体駐車場ですがこの辺りでは1番安いのでいつも利用しています。
1日料金は普通車1200円だったので、かなり安いと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eco********さん

2011/1/616:31:06

↓は、高島屋の駐車場案内です。
少し、小さいですが、進入方向も書いてあって、わかりやすいと思いますよ。
http://www.takashimaya.co.jp/kyoto/access/index.html

これ以外では、木屋町六角に、ロイヤルパークって駐車場があります。

また、↓こういうサイトもあります。
http://9199.jp/search/searchdistcategory/stationcd/3400301/category...

Timesは、公式サイトで、利用状況も含めて、検索できます。
http://times-info.net/map/search.php?map1=26&map2=26104&scl=&pg=30&...
//地図は、ドラッグすることで、表示場所を変更できます