ここから本文です

うちの猫 拾ってきて半年…拾ってきてすぐ甘えんぼで人懐こい猫だとは思ってまし...

aft********さん

2011/1/619:09:34

うちの猫

拾ってきて半年…拾ってきてすぐ甘えんぼで人懐こい猫だとは思ってましたが、最近帰るとすぐ飛んできては頭を押し付ける、手をむやみやたらに舐めまわす、 ぐるるーと狂ったように鳴く…それならまだ良いのですがなんかやたら臭いと思ってチンコを見たら…先端からなんかピンクの触覚が出てました!これが臭い原因ですか?

閲覧数:
336
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ger********さん

2011/1/622:13:55

はい、きっちり間違いなく発情期です。
そのまま放置しとくと家中がとんでもない事になります。

質問した人からのコメント

2011/1/13 17:42:48

驚く (_´Д`)ノ~~

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

imp********さん

2011/1/619:14:58

多分その猫にとって繁殖期なんだと思います。まぁ臭いかどうかは分かりませんが。頭を押し付ける、手を舐める行為は甘えている証拠です。嫌がらず、払いのけたりせずたくさん撫でて可愛がってあげてください。元々自分は犬派でしたが、拾ってきた猫を育ててるとあなたの猫と同じような事をします。猫も悪くないなって思いました。