ここから本文です

ゴチ12新メンバー 最高齢の田山涼成さん! みなさんどう思いましたか?

nicoraさん

2011/1/620:14:15

ゴチ12新メンバー
最高齢の田山涼成さん!

みなさんどう思いましたか?

閲覧数:
308
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sto********さん

2011/1/620:55:12

発表されたとき驚きましたね^^
最高齢...ですね^^

矢部さんがくびになったのは残念ですが
いずれ復帰することに期待します。
なんだか12も楽しそうです。
期待できそうですね♫

質問した人からのコメント

2011/1/13 19:38:28

降参 回答ありがとうございました!

これからも楽しみですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pcp********さん

2011/1/620:39:45

みんなが気を使って笑ってる…ような。

bol********さん

2011/1/620:18:01

いや~!!
びっくりでしたね~☆
新しくていいんじゃないですか?!