ここから本文です

誕生日プレゼント 私は24歳女です。 もうすぐ友達の誕生日で プレゼントあげよ...

m_r********さん

2011/1/622:21:30

誕生日プレゼント
私は24歳女です。
もうすぐ友達の誕生日で
プレゼントあげようと思うのですが
何をあげていいか悩んでます。
香水やアクセなど好みの問題があるし
友達の好きな物もよくわからないし
好みも関係なく貰って嬉しい物ないですか?
予算は2~3千です。

閲覧数:
281
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sra********さん

2011/1/623:02:22

私は友人にはバスグッズ(RUSHとか)や、オシャレなキャミソールとか、ソックスあげたりしますね。
キャミソールは実際自分が貰って嬉しかったってのもあります。普段は可愛い感じの服は着ないけど、キャミソールくらいならってことで愛用してます。

質問した人からのコメント

2011/1/7 21:46:03

成功 バスグッズいいですね★
参考にさせてもらいます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rin********さん

2011/1/622:55:42

こんばんは^^

参考になるかどうか分かりませんが・・・・パワーストーンのストラップとかいかがでしょうか??
綺麗でカワイイですし、男女関係なくけっこう喜ばれる品だと思うので。。。
(意味合いとかも色々あって面白いですよ)

お値段も良い物は高いですが、手ごろの物もありますのでw

参考にならなっかたらゴメンナサイ…;;失礼しました!!

cha********さん

編集あり2011/1/622:56:16

20代♀です(^^)

今の時期ですと、乾燥も気になりますし、ロクシタンのシアバターとかオススメです☆

ロクシタンは香りものも色々あり、どれもオススメですし迷うところですが、好みがわからず心配であれば、シンプルなものがいいかもしれません(^-^)

あと、意外なところで…
ハラマキ、もこもこパンツ、ソックス等がオススメです♪♪

なかなか自分で買わないけど、あれば嬉しいもの、重宝するものだと思います(^^)

ハラマキはものによっては、ネックウォーマーとして使えます☆

『Lunch』(ワコールの系列)で可愛らしいのが揃ってますし、ラッピングもオシャレですよ(^_-)-☆

素敵なプレゼントみつけて下さいね♪♪