ここから本文です

ボディーピアスの色は・・・

hel********さん

2011/1/704:55:00

ボディーピアスの色は・・・

ボディーピアスの色は基本的には統一していたほうが
いいでしょうか?

画像でみると大体の人はシルバーならシルバーで統一している
感じがします。

ブラックやシルバー、ゴールド等、色々な色のピアスをする人も
居ますが、大体は皆ある程度は統一していませんか。

私はブラックをよく購入するのですが、シルバーに比べて数、種類が
少なくて失敗したような感じです。
その為に色を統一しずらいです。

統一なんて気にしなくてもいいでしょうか?
皆様はどうされているでしょう。

補足やはり気にし過ぎていました・・・統一感ばかり気にしていて
ピアスを楽しむ事を忘れていました。

ホッといたしました、ありがとうございます。

(@@)

閲覧数:
319
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pav********さん

2011/1/708:26:41

気にしなくていいと思いますよ。
まぁ僕はシルバーで統一してますけどね(笑)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sh_********さん

2011/1/722:17:17

けっこう自由にピアスを付けている人が多いと思いますよ。
それなのでそんなに色の統一に気を付けなくてもいいと思います。

私もシルバーで統一したりしますが、たまにちょっとだけはずしたりしますよ。
色で遊ぶのもいいと思います。(*^_^*)

ge_********さん

2011/1/710:15:57

シルバーのみやシルバーと洋服に合わせたカラー(アクリルピアスで)をコーディネートしたりしてます。

ブラックってシルバーとカッコよく合うと思いますが・・・