ここから本文です

質問です☆100枚☆早めにお願いします なぜ、雑談カテを嫌う人がいるのでしょう...

質問です☆100枚☆早めにお願いします
なぜ、雑談カテを嫌う人がいるのでしょうか?
皆面白い話をして盛り上がるってことでいい気がするんですが
雑カテが嫌いな人、理由をいってください

補足「馴れ合い」「馴れ合いBA」ってたとえばどういうのでしょうか?

閲覧数:
70
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mez********さん

編集あり2011/1/714:35:10

雑カテ自体が嫌いな訳ではないと思います。
雑カテの利用者が一般カテで「質問になっていない質問」や「回答になっていないただのお礼回答」を投稿し「馴れ合いBA」を決めるなど、雑カテのノリを持ち込むのが不愉快なだけでしょう。
自分もそう思う一人です。雑カテはほとんど利用しませんが、存在自体は嫌いではありませんよ。

補足に対して:
馴れ合いBAとは、的確な回答をBAに選ばす、雑カテのお友達に優先的にBAをあげることです。

質問した人からのコメント

2011/1/13 19:14:10

有難うございます。そういうことなんですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cry********さん

2011/1/712:38:48

馴れ合いが気持ち悪いの。