太もも痩せについてっ

太もも痩せについてっ 太ももが痩せる方法があれば教えてください

補足

身長は154cm 体重は50kgで筋肉もちゃんと あるほうです。

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あなたの身長と体重はいくつですか? 適切なアドバイスができません。 <補足> そんなに太っていると言う感じではないですね~ 理想を言えばあと3~4キロくらい落としたいですかね~ 本題ですが、 はっきり言って部分ヤセはできません。なぜかと言うと 脂肪が落ちる順番があるからです。それは、 肝臓 → 内臓脂肪 → 皮下脂肪 です。 足や二の腕,顔などは一番最後の皮下脂肪に当たるからです。 落とすのに一番難しいとこですね。 なのでお腹周りの内臓脂肪をグッとしぼり落とした後、太ももに 効果があるのが、家で簡単にできるレッグマジックをお勧めします。 レッグマジックは高い(約18000円)のでレッグトレーニング(3500 ~6000円)をお勧めします。ちなみに私はホームセンターでレッグトレーニング を3500円で購入し使用しています。 それで、2分以上/日をすれば効果が出てきますよ。最初は1分もできない と思いますが、無理せず少しづつ時間を延ばしていけばできるようになります。 がんばってくださいね。

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家で簡単にできますよ♪ まず右の手の平を壁にぺったりくっつけます。 体・おへそはまっすぐ前を向いて、 左足を右足の後ろをとおって右足の右隣にもっていきます。 それから背筋を伸ばして10秒キープ!! そしたら足を元に戻します。それを10回繰り返してください。 それが終わったら逆も同じように左右反対にやってください。 私もずっと太ももがコンプレックスで水着も嫌でした・・・ でもそれを毎晩やってたら3週間ちょっとで3・4cm痩せましたよ! 何やっても痩せなかったけどそれだけが効果有りでした☆ 今も続けています^^

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人間は部分痩せって出来ないです・・・残念ながら・・・ですから太ももだけとかお腹だけとか顔だけって不可能なんです。 太ももの脂肪を落とすには全身を落とさなければだめなんです。脂肪を落とすのは⇒摂取カロリー<消費カロリーです。 たとえば一日に2000Kcal摂取して1800Kcal消費ならば太りますし逆なら痩せます。摂取カロリーを減らすには間食をやめたりとか食事制限などがありますがもっとも効果的なのは消費カロリーを増やす事です。自分が一日に好きなだけ食べて飲んで3000Kcal摂取しても沢山有酸素運動したり身体を動かし続けて3100Kcal消費すれば痩せます。脂肪燃焼させれば必然と太ももは細くなります。脂肪燃焼は有酸素運動が一番です。無理なくウォーキングから初めて摂取カロリー<消費カロリーで脂肪燃焼させてください。楽して痩せたり細くしたりはあり得ません。運動が一番です。