ここから本文です

PSPソフトの無料ダウンロードを簡単にする方法を教えてください。 一番早い方に1...

スイマーさん

2011/1/714:56:24

PSPソフトの無料ダウンロードを簡単にする方法を教えてください。
一番早い方に100枚どうぞ。

閲覧数:
2,379
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

naoto1333yさん

2011/1/714:59:52

無料ダウンロードは公式のSONYからでしょうか?
でしたら大丈夫ですがインターネットなどから落ちているソフト(ROMという)をダウンロードすると著作権の違法となり犯罪となってしまうのであまりやらないほうが良いと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2011/1/715:14:53

無線LAN環境にすればPSP本体でインターネットに接続できるので便利ですよ。
モデムやルーターの説明書を見て頂ければPSPやDSなどとの接続方法が乗っています。

既存の販売されているソフトを違法にアップロードした物。
海賊版のことを「無料ダウンロード」と言っているのであれば既にアップロード、ダウンロードともに違法となっています。

http://jin115.com/archives/51743419.html

などにある様にマジコンの方は取り締まりと詳しい罰則がこれから、規定されます。
おそらく同時期に国内でのアップロード、ダウンロードに帯する詳しい罰則、ライン引きなどが強化され、
販売という形ではないので表立っていませんが罰則、法規定の部分でCFW等も一斉に取り締まりが始まります。
未成年であっても罰則での罰金、訴訟になった場合の弁償は発生しますので注意してくださいね。

役たたずさん

2011/1/715:10:09

PSStoreですね。
合法にダウンロードするとなると、それ以外にありません。