ここから本文です

スニーカーを履くのにタイツやストッキング穿くのはおかしいですよね。 あたし...

nak********さん

2011/1/717:50:04

スニーカーを履くのにタイツやストッキング穿くのはおかしいですよね。

あたしはブーツなどは好きではなく、快適性から言えばスニーカーを履くのが一番です。 ミニスカやショーパンに生脚で厚手のハイソックスを穿いて足先はしっかり防寒するのですが、友人は太モモや膝が寒々しく見える。タイツかストッキング穿いてよと言うのですが、私的にスニーカーを履くのは、厚手のハイソックスがベストマッチングだと思います。スニーカーを履くのに、ストッキングはおかしいですよね。

閲覧数:
3,802
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2011/1/718:14:08

スニーカーにソックスが王道ではありますが、冬場はタイツもアリだと思います。タイツを履き足首はゆるめのレッグカバー(名前が出て来ませんが靴下コーナーに沢山あります)をつけてスニーカーを履くとかわいいと思いますよ。ブーツが嫌いであれば抵抗があるかもしれませんが意外とよくみるコーディネートだと思います。

ストッキングはなしですね。

本人は防寒しているとの事ですがお友達がいうように冬場の生足は見てる方はなんだか寒いです。ただ生足は若いときだけの特権なので難しい問題ですね。

質問した人からのコメント

2011/1/14 18:19:41

降参 有り難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ipo********さん

2011/1/1322:44:23

スニーカーにタイツは全然だいじょうぶです*!

スニーカーをあえて女の子らしく着るために、
アンダーはスカート+タイツ+スニーカー
というファッションもありますよ(´ω`*)ノ

歩きまくったりとかするけど、オシャレしたいっていう人にお勧めのコーデです♪

nat********さん

2011/1/718:05:34

私もそう思います。パンプスとかなら合いますけどね・・・。