ここから本文です

1週間に5時間以上自転車をこぐと精子が半分に減るって本当ですか?

kyo********さん

2011/1/718:54:28

1週間に5時間以上自転車をこぐと精子が半分に減るって本当ですか?

友達がほんまでっかTVでやっていたと言っていたんですが、僕は1週間に10時間以上自転車をこいでいますが大丈夫でしょうか?

閲覧数:
787
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cie********さん

2011/1/719:19:34

あ、それ自分も見ました!テレビで言っていた事が本当なら、主さんヤバイですね。競輪やトライアスロンの選手は睾丸の病気が多い、とも言っていました(@_@;)

とは言ったものの、自分は1日に5時間と言っていたと記憶してるんですが…自信ないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qac********さん

2011/1/1023:53:20

嘘です
本当なら自転車の選手に子供はできません
それに全ての人がなるわけないです
以上スポーツ自転車乗りからでした