ここから本文です

PowerPointの画像を修正して差し替えたい イラストレータやインデザインのような...

hhy********さん

2011/1/721:06:00

PowerPointの画像を修正して差し替えたい
イラストレータやインデザインのような再リンクをしたい

PowerPointの画像でイラストレータやインデザインのように再リンクみたいに差し替えることは可能でしょうか?
粗画像がPowerPointに貼ってあってPhotoShopで実画像を作ってPowerPoint側で再リンク!みたいな事です。

PDFにいったん変換してイラストレータに強引に持ってって画像を貼りこんでって考えたのですが
実画像を貼りこんだPowerPointも保存しておきたいのです。

どうかよろしくお願いいたします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,531
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

a_a********さん

2011/1/721:24:41

実画像用にスライドいっぱいに画像を貼り付けておき、
粗画像(小)の貼りつけてあるスライドからジャンプするということができます。

アニメーションで画像を拡大して停止(消えない)という方法もありかと思います。拡大率は200%などと数値で指定できます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2011/1/1112:24:31

該当のオブジェクトを選択し、書式で図の変更ではダメでしょうか?