ここから本文です

セキュリティで保護されたパスワード認証でサーバーにログオンできませんでした。 ...

アバター

ID非公開さん

2005/7/2415:55:55

セキュリティで保護されたパスワード認証でサーバーにログオンできませんでした。 アカウント : 'pop.mail.yahoo.co.jp', サーバー : 'pop.mail.yahoo.co.jp', プロトコル : POP3, サーバーの応答 : '-ERR popgate unknown command', ポート : 110, セキュリティ (SSL): なし, サーバー エラー : 0x800CCC90, エラー番号 : 0x800CCC18

初心者で申し訳ないのですが、どうすれば良いのでしょうか?
outlook expressdeメールが受信できません。
よろしくお願いします。

閲覧数:
856
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/2414:57:54

認証方式の設定が違っているのでは?
プロバイダのマニュアルを参考にして、Outlookの設定を確認してみてください。
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/mailsoft/mailsoft-28.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/7/2414:57:44

'smtp.mail.yahoo.co.jp'は設定しましたか?
もう一度Yahooから送られてきたセットアップガイドを確認してみましょう。