ここから本文です

ヒカルの碁の塔矢アキラと千と千尋の神隠しに出てくるハク同一人物みたいじゃない...

sta********さん

2011/1/723:46:01

ヒカルの碁の塔矢アキラと千と千尋の神隠しに出てくるハク同一人物みたいじゃないですか!?
顔も髪型もそっくりですよね・・・

閲覧数:
2,447
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2011/1/723:52:55

機動戦士ガンダムSEEDのイザークにも似てませんか?

機動戦士ガンダムSEEDのイザークにも似てませんか?

質問した人からのコメント

2011/1/8 00:44:01

笑う 似てます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

moy********さん

2011/1/723:58:43

うわ~~それずっと思っとった
まさか質問してくるとは思いませんでした
でも、ああいう髪型の人はいっぱいいそうですよね