ここから本文です

貴女に好意を抱いてる男の子と、貴女がメールしていたら、貴女は彼とのメールに気...

nat********さん

2011/1/800:51:25

貴女に好意を抱いてる男の子と、貴女がメールしていたら、貴女は彼とのメールに気を付けますか?

勘違いさせたりしそうなメールを打たないように気を付けますか?

閲覧数:
130
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pnd********さん

2011/1/801:01:26

気を付けます。
自分にその気がないのに思わせ振りな行為はしません!
された方も傷つきます><

質問した人からのコメント

2011/1/12 20:38:59

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ai_********さん

2011/1/800:58:36

気を付けます。

脈アリと勘違いされると調子に乗ってしまう人いるので。

脈アリだと思われたくない場合は、勘違いされそうなメールを打たないのはもちろん、わざと時間を空けて返信したり、ごくたまに無視します。

abe********さん

2011/1/800:57:19

私はしません。自分もその人を気になってたらしますが…。気になってなくても、魔性の女気取りたい人はするでしょうね。