ここから本文です

自宅でカップ麺などの容器は、食後そのままゴミ箱へポイですか?

クリスさん

2011/1/801:28:57

自宅でカップ麺などの容器は、食後そのままゴミ箱へポイですか?

補足みなさん、ほんとに偉い。また、この回答を見てそのままポイの人は、すすいで捨ててほしいです。ゴミを回収する人たちも助かるし、住環境にもやさしいと思います。

閲覧数:
225
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2011/1/801:30:45

容器内を少し水ですすいでから捨てます。

質問した人からのコメント

2011/1/10 02:18:20

真っ先に回答してくだったのでBAです。みなさん回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pun********さん

2011/1/901:58:45

水ですすいだ後、必ず他のごみと一緒にビニール袋の中に入れます。
そのままポイはしません。

roh********さん

2011/1/812:31:54

水ですすいでからポイしまあす

斑鳩悟さん

2011/1/802:40:56

水で洗うのは常識です。
最近の日清カップラーメンは「紙製」なので燃えるゴミに。
その他のカップ麺は資源ゴミに。

gyo********さん

2011/1/802:32:55

>食後そのままゴミ箱へポイですか?

その前に濯いでいます。

nya********さん

2011/1/801:59:14

そのままポイすると悪臭がするし、夏場はすぐに虫がわいちゃうよ?

私は絶対洗ってごみ箱へポイです。