KAT-TUNの亀梨和也さんってどんな方(性格)ですか? 今までバラエティや歌番組などをあまり見ていなかったのでよくわかりません。

KAT-TUNの亀梨和也さんってどんな方(性格)ですか? 今までバラエティや歌番組などをあまり見ていなかったのでよくわかりません。 私が今まで見た(数少ない)バラエティなどからはツンデレとゆーか…優しいんだけどちょっと意地悪だったりするSよりなイメージです(^=^; そういう所は松潤と似てるかな?と。華があるとこも。 コンサートなど行ったことがないのでぜひ大ファンで詳しい方に教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

女性アイドル3,884閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

3

確かにS寄りですね(*´艸`) 亀梨ファンなので 華があると言って頂けるのは とても嬉しいです(*^^*) 亀梨くんは ・礼儀正しい! 日曜に出演している 『Going!~』でも分かりますが スポーツ選手の方にとても 感謝?して企画を行ってます。 誰とでも同じ態度なので 共演者の皆さんにも 印象良いと思いますね。 (江川さんは『亀ちゃん』って 呼んでます。) ・ギャップがある! 壊れておちゃめな時と きっちりな時のギャップが すごく面白くもあり かわいいです☆ ・ファンのことを考えてくれる! ライブのラストの言葉から 大切に思ってることが 伝わります。 ファンやってて良かったと 思いますp(^-^)q う~ん(-_-;) こんなつたない文章じゃ 伝えられないのですが… とりあえず魅力が詰まってて 見れば見るほど好きに なっちゃう人です(0´∀`)

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

1番亀梨さんを身近に感じられる回答をいただきましたのでBAに選ばさせていただきます(^-^) 他の皆さまもありがとうございました。

その他の回答(6件)

1

仕事には一切手抜きをしない、責任感が強い、何でもポジティブに考えようとする、お笑い好き、天然、動物や子供が大好き、憧れの人はジョニーデップ、家族仲が良い、親孝行、負けず嫌い、プロ意識が高い、後輩想い、オシャレ好き、綺麗好き、料理好き、女子的思考がある、ファン想い、ファンのニーズや求められてる事を理解してる、プライベートでは気分屋な面がある。 こんな感じでしょうか。 私の知人がエキストラのお仕事で亀梨くんと接した際に、周りへの気遣いが素晴らしかったと言ってました。

1人がナイス!しています

1

一緒に仕事した方々からは必ず好印象を持たれます。 最近では楽天イーグルスの広報の方が一緒に食事に行っても人に凄く気を遣う人だと言ってましたし、水道橋博士が某番組で初共演をして、芸人の中にいて特別扱いもされないのに、一生懸命な姿に好感を持ったと言ってくれてました。 亀梨クンは嫌いな人が居ないという人です。 人を嫌いにならないんだそうです。 どんな人でも良いとこを見つけようとする人だというような事をジャニーズの後輩の高木クン(ごくせん3に出ていた)が言ってました。 ラジオを聴いていても私達が「うわ、最低な子だな」と思うような子にも頭から否定などせず、ちゃんと話を聞いてアドバイスしてあげる亀梨クンはやっぱり優しいなと思います。

1人がナイス!しています

0

昨年度の亀梨君は変わって来ている?KAT-TUNファンの女の子の知り合いの子(NEWSファン)が働いてるお店に亀梨君が来店して食事していて誰もかKAT-TUNや嵐やNEWSのメンバーは知っていますよね?店員さんだから…片付けとか回りますよね?たかが目があったぐらいで態度悪かったみたい性格悪かったですねf^_^;ムカつく~と話してました

0

私はKAT-TUNの中丸君のファンですが、亀ちゃんは何に関しても「プロ」だなって感じます。 相手の事をちゃんと理解しようとするし、しっかり目を見て話をしたり、聞いたりする人。 ファンのニーズもちゃんとわかっててファンの前では徹底してアイドルを貫く感じですね。 仕事で関わる人への敬意もちゃんと払える人で、芸人さんと絡む時はその芸人さんのギャグを言わせてあげるように自分から上手く持っていってあげるとこは見ててすごい気配りできるなぁって感心します。 でもたまにかなりの天然でそういうちょっと抜けてるとこがあってホッとしますね。 良い意味で完璧じゃないから親しみやすく感じます。

0

普段はかっこよくてエロい感じですが コンサートとかではかっこよくてエロいのはもちろん 天然なところや無邪気なところ 可愛いところしっかりしてたり家庭的なところなど 良い人ですよ。