ここから本文です

正史 三国志を訳した本 やサイトを教えてください 出来れば全訳 完訳で 三国志...

kag********さん

2011/1/818:39:08

正史 三国志を訳した本
やサイトを教えてください
出来れば全訳 完訳で
三国志演義ではないものがいいです

閲覧数:
692
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

編集あり2011/1/1419:26:33

お二方、ありがとうございます。

でも、この質問者さん前からこうなんですよ。私も1回注意したはずなんですがね(^_^;
どうも中学生みたいだし、それくらいで勘弁してあげて下さいな。

私の回答は前のにありますから、もうこちらには書きませんよ。

【追記】
あらら。
許してもらえそうにないですね(^_^;

質問者さん、前に「回答者の事も考えて質問して下さい」と忠告しましたよね?「でないと回答がつかなくなる」とも。
もう忘れてしまいましたか?
あの時の返事で、ちゃんと分かってもらえたと信じていたんですけどね。

もっと回答が欲しいのなら、まずは前の質問をBA決めて解決した後、そのむね書き加えて再度質問するべきでしょう?そういう手順(というかケジメ)をつけないから怒られるのですよ。
批判回答が来てビックリしているでしょうけど、放置するのが一番ダメですからね。前の質問もこの質問も、解決するなり取り消すなりしてちゃんと終わらせなさいね。

これだけ言っても何もしないようなら、後は知りませんよ。

【再追記】
だから放置はダメだと言っているのに…(-_-;
補足で謝るなりなんなりできたでしょうに。BAコメントで謝るのでは遅いんですよ?なんで分かってくれないかなぁ…。

放置された前回質問の回答者、つまり私が許すと言ってるうちにゴメンナサイしておけば良かったのに…(-"-;

質問した人からのコメント

2011/1/14 22:15:16

すいません
ずっとネットをみてなかったもんで

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jii********さん

編集あり2011/1/911:58:30

違反報告しておきました。
でもヤフーさん、管理に手が回っていない気がするからなあ。
ほっておくんだろうなあ。

質問者様が自主的に削除することを祈ります。

追記;
漢晋春秋様、なるほど、この質問者は中学生ですか・・・。
中学生ならもっと厳しく礼儀というものを教えましょう!
甘やかしてはだめです!!
って私がムキになることも無いですね・・・。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

fro********さん

編集あり2011/1/914:33:37

ご自分で質問の管理もできませんか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1153057131
ご自分の質問が完結する前に、
まったく同じ質問を挙げられるのは、
失礼を通り越して、このカテゴリーの全回答者に対しての侮辱ですよ。
回答が付いてるじゃないですか!
何か回答者さんに伝えたいなら、
補足機能を使ってください。
最低限の礼儀は守ってもらわないと、知恵袋は成り立ちません。
この質問の削除を強く求めます。

《追記》
中学生であろうとなかろうと、無礼は許されるものではありません。
知恵袋は質問があって成り立つものですから、
質問者主導は仕方が無いとして、
こういうルール無視、やりたい放題がまかり通っては、知恵袋は廃れます。
まあ、私的なBL質問者に登録しましたから、
これ以後のこの方の質問は完全無視しますが・・・。

この質問が存在するのが不快です。
再度、
質問者さん自身での自主的な削除を強く求めます。