ここから本文です

Kis-My-Ft2・B.I Shadow .

さん

2011/1/821:21:17

Kis-My-Ft2・B.I Shadow

.

私はキスマイのファンなのですが
どうしてもB.Iと比べてしまいます。

キスマイはキスマイの
B.IはB.Iのいいところがあるというのは
分かっているます。
でも少クラとか見てて、B.Iが来ると
「うわー」とか言ってしまうし、
下積みの長いキスマイより先に
B.IがCDを出したり活躍していることが
正直気に入りません。

顔は好き嫌いがあるのでどうにも言えません。
逆に菊池君とかかっこいいと思うのですが、
どうしても「キスマイの方が…」って思ってしまいます。


もうひとつ、私はハロプロのファンでもあるのですが
これもどうしてもAKBと比べてしまうんです。


こうして比べることばかりしてしまう私は
気が小さいのでしょうか。
これを直すことは出来ないでしょうか。


同じキスマイ・ハロプロファンのみなさん、
この質問を読んで感じたことなど
沢山の意見をお待ちしております。


※小文字やギャル文字は使わないで下さい。


Kis-My-Ft2/北山宏光/千賀健永/宮田俊哉/横尾渉/藤ヶ谷太輔/玉森裕太/二階堂高嗣/B.I Shadow/モーニング娘。/℃-ute/Berryz工房/スマイレージ

閲覧数:
2,929
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

milkteaさん

2011/1/921:04:42

私はB.I.ShadowとKis-My-Ft2の大ファンの者です。
確かに質問者さまの気持ちはわかります。
正直、CDを出したことには私も意味がわかりません。
まだまだ知名度も人気もないのに、なんで?って思いました。
でも、最近は美愛も成長してきてグループの個性や各メンバーの
キャラも確立してきていいグループになってきています。
キスマイファンのみなさまの中には美愛を好ましく思っていない
方が多いのも知ってます。だけど、私は毎回美愛に対しての
悪口や愚痴を聞くたびに悲しくなるんです…。
美愛がCDを出したのは美愛の意思ではありません。
決めたのは、ジャニーさんです。メンバーをよく思わないのは
筋違いだと思います。少クラを見ればわかると思いますが、
今回のJr.コロシアムでも健人くんと太P楽しそうに話してた
じゃないですか!Myojoのキスブロでも高地君が登場
してました。高地君だけでなく、健人くんと風磨くんも
実際に少年たち見学に来ています。雑誌でもよく美愛の
口から藤ヶ谷くんとか横尾くんなどキスマイメンバーの
名前が出てて、美愛はキスマイのこと尊敬してますよ。
本人同士はよい先輩・後輩の関係のようです。
本人たちがよく思ってないならともかくそう思っているのは
ファンだけなので、本人たちがいいならそれでいいと
思えませんか?それに美愛よりキスマイのほうが
人気も知名度も勝っていると思いますよ。
二グループは路線も全く違うので比べることに
意味はないと思います。というか、たぶんキスマイの
圧勝です。だけど、私は質問者様が直そうと
努力されていることにうれしくなりました!
そう思っているだけで質問者様は気が小さくないと
わたしは思います。長々ともしかしたら不快になられた
表現があったかもしれませんが、お許しください。
長文失礼しましたm(_ _)m

質問した人からのコメント

2011/1/13 16:07:01

感謝 kentolove_haruka様の回答が心に響いたので
BAに選ばせていただきました。
B.Iも頑張ってるし、比べる必要なんかないですよね。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pio********さん

2011/1/1018:20:01

何を言っても、B.I.Shadowの方がすでにCDを出しているわけです。
B.I.の方がデビューに近い位置なわけです。
Jr.歴が長いKis-My-Ft2が、すでに後輩に負けたってことです。
KAT-TUNでも解散しないかぎり、Kis-My-Ft2がデビューして収まるポジションは無いわけですし、くつがえすのは無理だと思いますけど・・・・。

ooo********さん

2011/1/921:25:31

スマの方がいいよ!
キスマイじゃないよ
スマイレージだよっ!!

田中龍さん

2011/1/906:06:15

Berryz工房がイイと思います。。。

ses********さん

2011/1/901:35:03

私もキスマイが好きです。
キスマイとB.I.Shadowは、現在ジャニーズJr.というくくりで同じ番組に出演していたり、同じ雑誌に載っていたりすることが多いので、ファンとして比べてしまうことはしょうがないことかもしれません。

あなたの気が小さいということは、ないと思います。
いろんな場面でB.I.の子たちを見かけるうちに、好きになっていくかもしれないですし、もっと嫌いになるかもしれません。悪いことではないと思いますよ。それだけ、熱心に応援しているということだと思います。

キスマイにはJr.としての経験が沢山あり、一人ひとりの個性と、グループとしてのまとまりがあるところが魅力的だと私は思います。

B.I.ShadowはまだJr.としての経験は少ないですが、逆に今後の成長に期待できそうだな…と思います。

どちらのグループも活動している限り、見守ってあげて欲しいです。

aic********さん

2011/1/823:12:24

キスマイの方が・・・!!
って思ってるままでいいんじゃないでしょうか?


娘。ファンなのですが
AKBさんとはレベルが違うので比べる必要がない。
比べたら娘。に失礼だ。と思います。
なので比べないですね