ここから本文です

彼女が可愛すぎるんですがどうすればいいですか?

tob********さん

2011/1/822:22:45

彼女が可愛すぎるんですがどうすればいいですか? 今、彼女と1年ぐらい付き合っているのですが、彼女が可愛すぎて何をやるにも集中ができません。彼女が好きすぎて頭おかしいです。(こんな質問する時点でおかしいのはわかってます)
誰か、彼女を気にせずにどうすれば集中できるようになるかアドバイスお願いします。

補足回答者の方々ありがとうございました!
彼女に子供が出来たみたいなんで結婚することにしました!ありがとうございました!

閲覧数:
17,442
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fig********さん

編集あり2011/1/1213:56:45

その気持ちすごく分かります。自分の彼女が可愛すぎるのは当然です。

でも片方でもダメな人間になってしまうなら、何のために付き合っているのだということになりませんか?自分のせいであなたの成長を妨げてしまったら彼女は傷つくのではありませんか?彼女のためにもあなたは成長を止めるわけにはいかないのですよ。

具体的な提案をさせていただくと、その日の成果やノルマの達成度などを彼女に提出するのがいいと思います。彼女に恥ずかしい成果は見せられませんよね。
そして彼女に褒めたり叱ったりしてもらうととてもいいです。翌日の気合の入り方が全然違いますよ。ペナルティを課すのも手ですがあまりキツイものは続かなくなるので気をつけましょう。

彼女が世界一可愛いと思えるのは脳内麻薬のせいなので、3年ほどで可愛くて仕方がない時期は過ぎて落ち着いてきます。そこまでにどれだけの信頼関係と支え合いの関係が作れるかで二人のその先が決まります。ぜひお互い伸ばしあえるいい関係を作ってください。


補足読みました
結局ただのノロケみたいになっていますねww
可愛すぎる彼女さんとの子供ですから、きっとお子さんも可愛いすぎるでしょうww
未来の奥さんとお子さんを大切にしてお幸せに。

質問した人からのコメント

2011/1/15 10:06:32

確かにそうですね!これから頑張っていきたいと思います!他の回答者の方もありがとうございました!

「彼女 可愛くて仕方ない」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ist********さん

2011/1/822:45:46

全然おかしくないと思います(^ω^)

そんなに人を愛せるってすごいと思うし、
そんなに愛される彼女もうらやましいです‥!

どうしなくても、彼女を傷つけないなら、そのままでいいと思いますよ。
素敵だな、と思ったので回答させてもらいました。

nan********さん

2011/1/822:33:36

それだけ彼氏に愛されてる彼女は幸せですね~。。。

本当に可愛い女性なんでしょうね~

ただ女性の立場でお話をさせて頂くと、愛されてるのは本当に嬉しいけど…

自分のせいで輝きを失う彼氏の姿を見るのは嫌だなぁ~

彼氏にはいつも輝いていて欲しいし…

輝いてない彼なんて魅力が有りません...

ましてや私のせいなら…

って考えちゃいます。

これが答えだと思います!

頑張ってね☆