ここから本文です

男は尻軽女とすぐやりたがるのにどうして身持ちの堅い女を好むのですか?

nekotootomodachiさん

2011/1/823:22:48

男は尻軽女とすぐやりたがるのにどうして身持ちの堅い女を好むのですか?

私は女です。
そんな人に限って、恋人や結婚相手は地味や真面目な人を選びたがる。
どうしていつでも出来る女を選ばないのですか?
寝たければすぐやれるのだからそっちの方が楽なのでは。

閲覧数:
35,227
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

monamonaさん

2011/1/823:31:34

男は女の最初の男になりたくて、女は男の最後の女になりたいみたいなやつですかね。

男も女もいろんな人がいますけど、質問の文脈に沿って言うなら、多くの男にマザコンみたいな傾向があって、自分の生活を支える母親代わりの女性を欲しがるような面があるというようなことが、身持ちの堅い女を結婚相手や長く付き合う相手に選ぶ傾向に反映されているんじゃないですかね。
その一方で、色恋沙汰も楽しいわけで、尻軽女とのお楽しみも捨てられないということじゃないでしょうか。
両立できる相手がいないのか、特定の女性と恋愛と生活を長く両立できないということなのか、みたいな観点もありますけどね。

ちなみに、政略結婚みたいなことをする人は、尻軽女ではなくても生活観のない女性と結婚してしまうようで、不倫の相手に身持ちの堅い女性を選ぶようです。
一般的には、身持ちの堅い女性と結婚して尻軽女と不倫するような感じがしますけど、やはり両立できないために結婚相手と違うタイプの女性を求めることは同じみたいですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「尻軽女」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pgpgpgwmdさん

2011/1/900:19:54

遊びには尻軽女。すぐヤれるからです。


でも、結婚にもそういう女性を選んだらマズイでしょう…
他の男にも股開きに行きそうですし。

denn_y44さん

編集あり2011/1/823:37:20

オスという生物はそういう風にできてるんです。
まず、オスはたくさんの子孫を残すため、色んなメスとやりたがります。だから手っ取り早い尻軽は楽なんです。あと人間には気持ちいいっていうのもありますしね。

で、なぜ「大事な」恋人や結婚相手には処女性を求めたり、軽い女を選ばないかというとそれはこれも子孫を残すためなんです。確実に俺の子孫を残してくれるって女性とはどういう女性か。それは他人の精子を入れずに、自分の精子だけを入れてくれる女性、しっかりとそれを育ててくれる女性ってことになります

恋愛経験豊富な女性やふわふわ他に行くような女性はいつ他の男性の精子を入れるかわからないじゃないですか。そうなると自分の精子は受精せず、子孫を残せない。結局そういう女性を大切にしても子孫を残せないのなら一緒にいても意味はない。だから、ずっとは一緒にいられない。恋人どまりか、セフレどまり。

こんな感じですかね。海老蔵がいい例ですね。今まで派手な女性と付き合ってセックスを楽しんできたのに、結婚相手は全く逆で処女だと目されるしっかりした奥さん。あれがオスの理想であります。

s25basisさん

2011/1/823:32:31

肉便器と結婚相手比べるのが間違いだ

2011/1/823:31:30

私も女性なので、想像でしかないのですが…

下品な言い方ですが、
「喰えるもんは喰っとけ!」みたいな感じじゃないですかね…
そして、身持ちの堅い女性を見ると、落としたくなる…って感じじゃないかなあ…………
ただ、尻軽女性や堅い女性を相手にして、ゲームで終わるか恋に落ちるかは、人によると思います。

でも、恋人や結婚相手なら、そりゃきちんとした人を選ぶのは当たり前かと。真面目に人生がかかってますし…

2011/1/823:26:39

馬鹿ですか?尻の軽いのは遊び用だろ
他所の男とも簡単に寝るような女を嫁にできるわけねえだろ