ここから本文です

風邪の時はサプリメントの粒飲んでも大丈夫ですかぁ? 彼氏は薬ぢゃぁないから平...

yai********さん

2011/1/906:50:53

風邪の時はサプリメントの粒飲んでも大丈夫ですかぁ?
彼氏は薬ぢゃぁないから平気だからといい飲みましたが。

心配で言ったのに朝から少し言い合いになってしまいました。


大丈夫なんですよね?

教えてくださぃ↓
お願いしますm(_ _)m

閲覧数:
194
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mim********さん

2011/1/908:47:44

風邪薬といっしょにのむんでしょうか?何のサプリかわかりませんが、ビタミンとかなら大丈夫ですよ。

質問した人からのコメント

2011/1/9 09:12:11

感謝 ありがとございますm(_ _)mビタミンのサプリメントみたいです☆大丈夫でよかったです♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tos********さん

2011/1/907:16:49

全く問題ないよ。つまんないことで彼氏を失わないようにしてください
あなたもサプリ病ですか?メーカーが喜びますよ。そう言えばうちの嫁は狂ったように摂取してたのに最近見ないな効果が感じられないのだと思います。
所詮サプリは薬じゃないよ、飲んでも飲まなくてもあんまり変わんない。