ここから本文です

家電量販店 ノジマ のポイントゲッターについて教えてください。

sui********さん

2011/1/912:17:43

家電量販店 ノジマ のポイントゲッターについて教えてください。

主人は以前からポイントカードを持っていたので、ポイントゲッターでポイントをもらっていました。(今1365ポイント溜まっています。)
最近子供がやりたがるので、私も作ったんですが(買い物しないでカードのみつくりました。)、5ポイントばかり・・・。
主人は正月から3回連続で51ポイントゲット!私のカードはみんな5ポイント・・・。
買い物をして、ポイントを貯めないと5ポイントしかでないのかと思い、600円くらいの小物を買ってレジで29ポイントをゲット、これで当たるか!と思ったらまた5ポイント・・・。(私のカードは今82ポイント溜まっています)

どうしてかわかる方、どうすればいいか、教えてください。

閲覧数:
2,311
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kab********さん

2011/1/913:48:15

ご主人の運がいいんじゃないですか?
昨年末セカンドヒット(50P)が1回だけ出ました。
今年はまだ5Pだけです。
購入した商品や金額に左右されないはずです。
というのも、自分の場合、店内に入るとき何も購入する前に
機械に通しているので、シングルもホームランも全く運だと思われます。

お正月の初売りのチラシにモバイルでの運試しがありまして、1等は5000Pでした。
自分は50Pでしたが、機械の場合のセカンドヒットに匹敵するので幸先いいな、
と思いました。

また、自分と同時に店に入った娘が隣の機械に入れていましたが、セカンドヒット
でしたので、やはり運だと思います。

質問した人からのコメント

2011/1/16 22:59:41

降参 お答えしてくれた皆さん、どうもありがとうございました。やっぱり運なんですね。運を信じてこれからもがんばります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tgw********さん

2011/1/1622:17:14

私は今年の正月明けに行ったら、なんと1000ポイント出ました。
ビックリして友人にメールしたら、1時間後その友人も1000ポイント出ました。
いつもの「ベイスターズバージョン」じゃなくて「おみくじバージョン」です。
当たる秘訣なんてありませんが、強いて言うならほぼ毎週ノジマに通ってます。
あと、並んだ前の人が高ポイントだった時は、となりの機械でやったりしてます。
そういえばこのところずっと51ポイントでした。
誰でも51ポイントもらえるのかと思ってました。
ちなみにノジマはコ○マやヤ○ダに比べて居心地がいいので好きです。
結局、家電品はけっこうノジマで買ってます。今25000ポイントぐらいあります。

swe********さん

2011/1/1200:43:28

おみくじみたいなものですかね!
結果がポイントで出るみたいな☆

私は、時々の来店ですが 5ポイント・51ポイント・100ポイントが出たことがあります。
51ポイントが良く出ますね。ちなみに先日、500ポイントが当たりました♪♪

ビックリしましたが、同じ機械ですぐ次に来た人がやってたら5ポイントでした。
やはり運ですかね・・最近は買い物してないんですけどね。笑
結構貯まってきますね。5ポイントでも、チリも積もれば~です!