ここから本文です

HISの初夢フェア以上に安いツアーがその期間後に出る場合ってあるのですか?中国九...

mhe********さん

2011/1/915:06:43

HISの初夢フェア以上に安いツアーがその期間後に出る場合ってあるのですか?中国九寨溝のツアーを考えているのですが、本当に初夢フェアが得なのかわかりません。

閲覧数:
3,099
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ku_********さん

2011/1/922:03:17

初夢フェアが絶対に安いとは限りませんよ。

今回、トルコのツアーとか出てましたけど、あの程度の値段だったら他でも常にあるなぁとか思いましたし、あの金額出すなら他でもう1万出した方が条件いいよなぁと思えるのもありましたので^^;

HISの中では安いとは思いますが。

HISのツアーって全食つきじゃないことが多いので、値段だけ見ると安く感じても、もう少し出して他の会社のツアーにした方が結果安かったなぁって思うこともあります。

ですが、初夢フェアが最安値じゃなかったとして、安いは安いのである程度見切りをつけて申し込まないとどこも、どれも人数いっぱいになっちゃって行きたい時にいけなくなっちゃうんでね^^;

こんなこと行ってる私も見切りつけて、とりあえず初夢フェアを今年ももう申し込んでしまいましたw

質問した人からのコメント

2011/1/10 16:53:44

降参 ありがとうございます。今回私も、もうひとつ条件がいいといいなあと思っているので、もう少し出しても探してみたいとおもいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

det********さん

2011/1/921:12:54

初夢フェアって安売りの広告だからな、先着○○名様ってうたってる。
餌にして利益のあがるパックを売りたいのが本音だろ。
それより安いのは出ないが安く行くにはLCC使えば格安で行けるんじゃないの?
茨城発の中国行き、安いぞ。

nik********さん

2011/1/916:21:30

HISの初夢フェア以上に安いツアーがその期間後に出る場合ってありません。初夢フェアは客寄せのための最安値です。