ここから本文です

ドコモの携帯の着信・発信履歴の明細を請求したいんですが、過去何ヶ月分まで可能...

アバター

ID非公開さん

2005/7/2511:29:20

ドコモの携帯の着信・発信履歴の明細を請求したいんですが、過去何ヶ月分まで可能なんですか?

また、発信履歴は、いつどこへ何分かけたかが分かると思いますが、
着信履歴の場合はどうなんでしょうか?
いつどこからかかってきて何分話したかが分かりますか?

閲覧数:
17,533
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/2514:09:31

着信履歴は、提示用に記録として保存はしていません。

発信履歴については、
料金明細サービスに加入していなくても、
過去2ヶ月までは閲覧する事は可能です。

ただし、全桁記録の申し出をしていない場合、
下4ケタがアスタリスク『****』で、
隠れた状態での提示となります。

料金明細センターに
名義人本人が出向いて、明細の請求をすると、
その場で閲覧可能です。

まずはドコモショップに問い合わせ、
料金明細センター、又は支店を案内してもらいましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/7/2512:18:54

料金明細サービスというのがあります。
これがあなたの希望に一番近いサービスだと思います。
サービスに加入していることが条件です。
未加入で、急に明細を請求することは出来ないと思います。

しかし、このサービスで着信履歴は把握できません。
http://www.nttdocomo.co.jp/p_s/charges/relevant/mova/index.html