ここから本文です

クレジットカードで銀行振込をする方法

sur********さん

2011/1/923:07:07

クレジットカードで銀行振込をする方法

銀行振り込みをする際に振り込んだ金額をクレジットカードを通したようにする方法はありますか。
どうしてもクレジットカードのポイントを貯めたいためそのようにしたいので知っている方がいたらよろしくお願いします。

閲覧数:
581
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adg********さん

2011/1/1002:07:45

できません。

カード会社はポイントの費用をどこから捻出しているかわかってないようですね。
結果的には貴方からですよ。
ポイントに踊らされないようにね

どうしてもクレジットカードで払いたければカードでキャッシングして
そのお金で振り込むしかないよ。でも馬鹿高い利息が必要だけどね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fre********さん

2011/1/923:19:39

クレジットカードで銀行振込をする方法はありません。

クレジットカードの役割を理解していないようですね。