ここから本文です

体が小さいことで困った事は無いですか 着られれる服がなかったり靴が無かったり...

おじおばさんさん

2011/1/1000:19:58

体が小さいことで困った事は無いですか
着られれる服がなかったり靴が無かったり・・・
ちなみに身長は150cmで35kgです。
お洋服のお勧めのお店ご紹介ください。m(__)m

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coo********さん

編集あり2011/1/1000:57:29

私は153cm、42kgでやっぱり自分のぴったりの服が無くて困っていましたが、質問者様は私よりも細身の方のようですので、服を探すのに苦労されるお気持ちはよく分かります^^;

私が自分とぴったりの服と出会って感動したのは、はじめはmoussy(マウジー)でした。
デニムが5号サイズぐらいまでありますし、中古をオークションで買えば、14000円のものが2000円ぐらいで買えます。
ラインがきれいで、背が低くてもきれいなシルエットになれます^^
マウジー、アバクロは比較的買いやすいカジュアルブランドです。

きれいめブランドでしたら、丸井ブランドですが、
・CanCam大人系→Le souk(ルスーク)、VICKY(ビッキー)、ef-de(エフデ)、Dear Princess(ディアプリンセス)、JAYRO(ジャイロ)
・CanCam可愛い系→Pinky Girls(ピンキーガールズ)、LODISPOTTO(ロディスポット)、MISCH MASCH(ミッシュマッシュ)
・ViVi&109系→Backs(バックス)、DURAS(デュラス)、GOAST OF HARLEM(ゴースト・オブ・ハーレム)、Golds Infinity(ゴールドインフィニティー)、LIP SERVICE(リップサービス)

などでしょうか^^
ジーナシスとかローリーズファームなども可愛いですが、どうしてもゆるカジだと着膨れしてきれいに見えませんので、ぴったり着こなした方が可愛いと思います^^

参考までに、私はブランドリサイクルショップを良く利用していますが、
Wamboo(ヴァンブー)、ギャル服ショップAIP、10Karats(テンカラッツ)
のサイトで格安で購入しています。
それぞれ系統が違いますが、どのサイトも細身ブランドを取り扱ってますので、参考に見てみてください^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる