ここから本文です

ロシアなどの外国の人と文通がしたいです。 昨日テレビで見たのですがロシアなど、日本以...

key********さん

2011/1/1000:36:29

ロシアなどの外国の人と文通がしたいです。

昨日テレビで見たのですがロシアなど、日本以外でも日本の漫画は人気ということを知りました。

そこで外国の人とそういうことについて文通がしたいのですが何か方法はありますか?

パソコンなどのメールのやり取りでも構いません。

回答、よろしくお願いします。

閲覧数:
308
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ose********さん

2011/1/1621:33:26

海外の学校や雑誌社、新聞社をネットで調べ、そこにペンパルを探している旨を記載したメールや手紙を送ってみてはどうでしょう。
雑誌社や新聞社に依頼をかけたという話は他の海外文通経験者から聞いたもので、学校への依頼に関しては私の経験に基づくものです。
学校が紹介してくれた子だけあって、勉強も運動もできる(しかも可愛い)ペンパルでした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hdk********さん

2011/1/1517:17:00

「日ロ文化交流センター」というNPO団体がロシア人との文通を紹介しています。
平岡理事長に連絡すれば、紹介してもらえますよ。

以下ホームページを紹介しておきます。

http://www2c.airnet.ne.jp/jarucul/index.HTML