ここから本文です

現在無職です。 面接待ちで決まれば2月から仕事するようになります。 無職な...

kur********さん

2011/1/1003:33:15

現在無職です。
面接待ちで決まれば2月から仕事するようになります。

無職なんてあまりお金を使えないのでほとんど家にいますが、 暖房代がかかるので読書などもベッドに寝ながらですが。テレビも最近、本当に面白くありません。
結果、寝てしまうんです。夜寝るだけじゃなくて昼間も寝てる状態で、スポーツジムに行きたくてもお金がかかるし。

今月いっぱい寝たきりな訳にもいきません。
なんかお金かからなくて半日とかそれ以上できることってないですかね?

閲覧数:
177
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

afa********さん

2011/1/1011:56:05

散歩
縄跳び
ストレッチ

図書館

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/1/1411:37:53

「エコ」ってどうですかねぇお金がかからなくてすみますよ。たとえば、ガスを使わない料理がいいですよ。

ker********さん

2011/1/1011:14:44

san0465さん の筋トレに一票。

仕事が始まってから体力なくてついていけない、とか印象悪すぎです。(デスクワークでも)
家にいても出来る筋トレたくさんあります。体も温まります(^^*
仕事にむけて、無理のない程度に体づくりしてください。
お仕事頑張って(^o^!

san********さん

2011/1/1005:26:33

筋トレですね。
器具さえかわなかったら、お金かからんし
いいプロポーションになりますよ

hub********さん

2011/1/1003:43:00

お金使わなくていいのでFXの勉強してみては?
デモ取り引きが出来る業者もありますので
ゲーム感覚でやってみるのはどうですか。
本はいっぱい出てます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kellyさん

2011/1/1003:37:19

散歩でしょ。金かからないし、意外といろんな発見があって楽しいですよ。今の季節は、暗~い夜道を歩くと星がキレイですよ。