ここから本文です

★大喜利★「この俺様の仕業だ」で終わる文章を作って下さい。

tek********さん

2011/1/1009:50:24

★大喜利★「この俺様の仕業だ」で終わる文章を作って下さい。

例:田中さんが7年も機種変しないのは、この俺様の仕業だ。

補足relaxさんのコメを見て初めて決勝進出を知りました。。笑

お気になさらずにこのままで結構ですよ^^

閲覧数:
112
回答数:
21

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

omo********さん

2011/1/1200:39:50

サップロラーメン塩味が美味いのは俺の仕業だ。

質問した人からのコメント

2011/1/17 00:07:23

笑う ダイソン、宮崎よし子との写真判定の結果、ハナ差でこちらがBAとなりました。

あの塩味の絶妙な美味さ、omorobakaさんの仕業のように思えてきました。笑

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/20件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rb2********さん

2011/1/1421:50:37

この犬の背中のフルタイム4WDって落書き、この俺様の仕業だ!

kot********さん

2011/1/1418:15:21

某社の万能クロスを「シャム・ワオ☆」と命名させたのは、この俺様の仕業だ。



❦Rosarium❧

sdl********さん

2011/1/1414:53:23

先方が四の五の言ってんのは全部俺様の仕業だ。

kum********さん

2011/1/1302:22:34

携帯で長文を打っている途中で3と電源ボタンを押し間違えて全部消えるのは、この俺様の仕業だ

hom********さん

2011/1/1122:41:07

あれから30年。未だに誰も気付かない。もしかした俺は誰かに気付いてもらいたいのかもしれない。
この俺様の仕業だ。