私は雑巾がけはしないと言う若者をどう思いますか?

私は雑巾がけはしないと言う若者をどう思いますか?

将来の夢353閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

ぇーと、 とりあえず質問文がおかしくないですか?- -; 私は~をどう思いますか て 自問文ですよ…ね??

その他の回答(6件)

0

雑巾の他にも 便利なグッズが出来ているので それはそれでOKだと思います 少し古くなったタオルを 雑巾にして 拭き掃除をすると すっきりして 気持ちが良いですけどね

0

あまったれているとおもいます。 私、中学のときに 雑巾で便器ふかされました。 雑巾がけくらい してほしいものですね。 家の掃除も将来 ろくにできなくなっては 困ります。

0

時代が変わったな~って感じます。 別に何んとも思いません。 その若者の考えですからね。 でも・・・ 雑巾がけの、別の意味を知らずに育って仕舞う、その若者が可哀想な気がします。 多くの大人は、そんな育ち方をした人の心を、直ぐに見抜いて仕舞うものです。

0

雑巾がけを掃除と考えると 掃除しない人は、感謝しない人だなと思いますね。 掃除はいろいろな意味で感謝の現れですからね。 もし、雑巾がけを掃除の手段としてみるなら、あ~そう。 です。 お好きな道具で掃除すればよろし。