ここから本文です

DSソフトの『ニノ国』のクエストについて、教えてください。

anz********さん

2011/1/1018:52:17

DSソフトの『ニノ国』のクエストについて、教えてください。

クエストの38で、魔物を倒すため、ゴロネール王国の北東にある小島に
行きたいのですが、船ではその島に下りられません。

どうすれば、船でいけない場所にいけるのでしょうか?


竜のすむ洞窟を攻略して、ヘブルチを倒した時に、
竜(クロ?)をもらったとおもうのですが、
この竜には、どうすれば乗ることが出来るのでしょうか?


教えてください。お願いします。

閲覧数:
375
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yag********さん

2011/1/1116:27:00

http://enjoygame.at.webry.info/200807/article_227.html
ここを参照してください。
船でもいけるみたいです。
ちなみにクロはすぐには乗れません。
もう少しストーリーを進めて、真のグラディオンが完成すると乗れるようになります。

質問した人からのコメント

2011/1/13 23:10:12

参照のアド、助かりました。
ありがとうございます。おかげさまで、無事に小島にいけました。
みなさん、回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

che********さん

2011/1/1109:05:55

もう少し、話を進めれば竜に乗れます。

mim********さん

2011/1/1019:34:35

魔石を3つ集めグラディオンを完成させるとヘイブンで竜のラッパがもらえます。魔石については300ページ以降をご覧ください。アイテムでラッパを使うかBボタンで呼べます。