ここから本文です

僕の生きる道の名言教えてください!(^-^)/

akb********さん

2011/1/1019:25:01

僕の生きる道の名言教えてください!(^-^)/

閲覧数:
2,565
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lit********さん

2011/1/1020:00:31

「命の大切さを教える教師よりも偏差値を上げる教師の方が優秀だとしたら僕は教師を続ける気はありません!!」
「僕は幸せな人間になりたいです。幸せな人間とは、後悔のない人生を生きている人のことだと思います。」
「僕は、ウソをついていた。この恋を忘れようとしていたのは、余命1年だからじゃない。傷つくのが怖かったからだ。」
「未来がないなら、今を大切に生きよう。」
「初めて生きる理由を見つけたの。中村先生と一緒に生きるために生きているの。結婚して、家族になって、彼を支えて、彼を見送るために生きているの。」
「僕は生きた。君がいてくれたかけがえのない人生を…世界に一つだけの、僕の人生を。」

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pos********さん

2011/1/1022:44:55

みどり先生の台詞から一つ。

「死ぬと分かっている男と結婚するのか?!」と言う父親に対して発した言葉。

「死ぬのが分かっている男は彼だけじゃないわ!」
「この世の男全員よ!」

うろ覚えで申し訳ありませんが、参考になれば幸いです。