ここから本文です

ブレザー制服のひとに質問します 冬服の時期にブレザーの下に半そでブラウスって...

アバター

ID非公開さん

2005/7/2619:38:15

ブレザー制服のひとに質問します
冬服の時期にブレザーの下に半そでブラウスって着ますか?
私は着た感じヒンヤリ気持ちいい結構好んで着ています。
逆に嫌だって友達もいますけど、みなさん着てますか?
出来れば理由も教えてください。
私って変わってるのかな~

閲覧数:
387
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/2600:26:55

昔、ブレザーの学校に通ってました。
つるつるしているのが痛くて気持ち悪いのであまり好きではないです。でも、妹は冬でも下は半袖でした。本人はそれが「楽」らしいです。
今はセーラーですが、冬服の下に半袖でも違和感あります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/7/2522:27:02

ヒンヤリ気持ちいいのはわかりますが、
冬場はそれは寒いってことでしょ?
ベストとかは着るけど
冬服の時期にわざわざひんやりさせる人はいないと思うな~。