ここから本文です

●YouTube時事通信チャンネル:モー娘。リーダーの高橋愛が今秋卒業 http://www.you...

wpj********さん

2011/1/1019:49:26

●YouTube時事通信チャンネル:モー娘。リーダーの高橋愛が今秋卒業
http://www.youtube.com/watch?v=Oi5A7B2qAgM&sns=em

この動画を見てください。
感想お願いします。


モーニング娘。モー娘。ハロプロ ハロー!プロジェクト,アイドル,オーディション,芸能人,芸能界,Berryz工房,℃-ute,ハロプロエッグ,真野恵里菜,スマイレージ,AKB48,SKE48,NMB48,アイドリング,ももいろクローバー,後藤真希,松浦亜弥,藤本美貴,中澤裕子,安倍なつみ,飯田圭織,矢口真里,保田圭,吉澤ひとみ,石川梨華,辻希美,加護亜依,高橋愛,新垣里沙,小川麻琴,紺野あさ美,道重さゆみ,亀井絵里,田中れいな,久住小春,光井愛佳,ジュンジュン,リンリン,ハリーポッター,ジブリ,日本代表,エロ,おすすめ,巨乳,おっぱい,お尻,グラビア,画像,動画,AV,美少女,映画,家電,CD,DVD,Blu-ray,歌,曲,可愛い,綺麗,不細工,踊り,ダンス,ワンピース,ノースリーブス,渡り廊下走り隊,視聴率,ラーメン,おいしい,店,サッカー,野球,スポーツ,浜崎あゆみ,安室奈美恵,SPEED,市川海老蔵,沢尻エリカ,マツコDX,渡部陽一,流出,映画,ドラマ,舞台,言葉,漢字,英語,韓国,中国,アメリカ,ハワイ,旅行,パソコン,PC,iPhone,iPod,坂本龍馬,マンガ,アニメ,ロリータ,ロリコン,ウサギ年,オナニー,抜ける,モデル,読モ,車,バイク,おせち,裏技,尾崎豊,小田和正,音楽,ネット,お金,儲かる,写真集,洋楽,洋画,邦楽,邦画,ネット,検索,Google,Yahoo!,マイクロソフト,ケータイ,携帯電話,素晴らしい,デジカメ,いやらしい,SEX,セクシー,ディズニー,2011年,病気,ヘルスケア,ビジネス,就職,受験,合格,マナー,ニュース,ケータイ,教育,学校,交通,電車,恋愛,失恋,引っ越し,お得,アルバイト,派遣,相談,悩み,占い,心理ゲーム,鬱,ギャンブル,カジノ,微乳,貧乳,バラエティー,3D,エッチ,

補足この質問を読んだ人は,このサイトもチェックしています。

★YouTubeアップフロントチャンネル
http://www.youtube.com/upfrontchannel

◎YouTube モーニング娘。チャンネル
http://www.youtube.com/user/morningmusumechannel

◎YouTube真野恵里菜チャンネル
http://www.youtube.com/user/ManoErinaCHANNEL

◎YouTube ℃-uteチャンネル
http://www.youtube.com/user/ocutechannel

閲覧数:
1,743
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gat********さん

2011/1/1020:19:02

時事通信は報道すべきことをわかってる。

ショックです。また「あ~だ。こ~だ。」言いたくないのでこの言葉に尽きます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ope********さん

2011/1/1021:09:18

みました。

悲しすぎる。。。。。

tgn********さん

2011/1/1020:10:36

卒業って悲しいですよね。。。。。