ここから本文です

解約金は 機種変の時に 発生する料金で 新規で購入する際に 現在の電話番号...

h_n********さん

2011/1/1022:32:12

解約金は
機種変の時に
発生する料金で

新規で購入する際に
現在の電話番号を
解約する場合
解約金は発生しますか?

閲覧数:
473
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a1c********さん

2011/1/1023:15:12

解約金はあくまで現在の契約を解約した際に掛かるものです。
なので機種変更時に解約金は掛かりません。
現在の契約を解約して新規契約の際に解約金と新規事務手数料が掛かります。

質問した人からのコメント

2011/1/16 16:23:07

降参 アドバイスありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

psy********さん

2011/1/1022:51:45

>解約金は
>機種変の時に
>発生する料金で

ちょっと意味が分かりません

機種を「ベーシックコース」や「端末購入サポート」で購入していた場合は利用期間によっては「違約金」がかかりますが、「ファミ割/ひとりでも割MAX50」の解除料は、機種変更ではかかりませんよ


既存回線の解約が新規契約と同時であっても、「違約金(解約金)」はかかります