ここから本文です

ISOをダウンロードしたいのですが、

van********さん

2011/1/1023:22:51

ISOをダウンロードしたいのですが、

見つけたサイトがこれです。
http://hi.baidu.com/%BB%C6%D6%BE%CD%FE/blog/item/7789d0f2e4e55a02b1...

一つのDVDが7,8個に分割されていて、ひとつずつURLが貼られているのですが、
その中の1つをクリックすると、そのサイトがおそらく中国のサイトで、
DL方法が分かりません。
翻訳しても、どこをクリックすればよいのかサッパリ分からないです。

だれか試してみて、やり方を教えてくれないでしょうか

もしこのサイトが使えない場合、おすすめの
他のサイトがあれば教えて下さい。

閲覧数:
605
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spy********さん

2011/1/1100:22:26

ぎゃはははw

下にhttp://u.115.com/file/t7c3fbf9faとかってリンクあるじゃん!それクリック!

リンク先の左下に

网通1下载 电信1下载 备份下载 って書いてるから 真ん中の电信1下载←これクリックでダウンが開始!

WINRARで分割してるから全部ダウン終わったら適当なフォルダを作ってそこにダウンしたのを全部入れて

WINRARでpart1.rarってやつを解凍する! あとは1~順番に結合されながら解凍されるから!

中国サーバーからだから何時間かかるか不明w じゃがんばってw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dor********さん

2011/1/1618:44:23

ウイルス入っててデスクトップ晒されますよ^^

pla********さん

2011/1/1615:19:15

ちゃんと買え。下の奴も同類。