ここから本文です

どんな雑誌が合うのでしょうか?? 今高3の女子です* 本当におしゃれに疎くて......

zoo********さん

2011/1/1101:10:42

どんな雑誌が合うのでしょうか??


今高3の女子です*
本当におしゃれに疎くて...
大学生にもなるし勉強したいです`・ω・


ハンジローやレトロガ ールやWEGO(一部)、画像のような服が好きです!!

こんなかんじの服がたくさん載ってる
雑誌あったら教えてください☆

ハンジ,レトロガール,雑誌,WEGO,オシャレ,non-no,JILLE

閲覧数:
267
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

msy********さん

2011/1/1102:33:40

私は古着mixでそのようなユルい服装が好きです(^^)

PSやSEDA.個性派になりますがSoupやJILLEを好んで読んでいます。

質問した人からのコメント

2011/1/17 10:19:03

感謝 好みが似ているのと
多くの雑誌を上げてくれたので
ベストアンサーにしました*

お2人とも
ありがとうございました(・ω・*

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nic********さん

2011/1/1101:27:26

ベタですが、nonnnoかminaですねぇ。