ここから本文です

グッピーについて グッピー稚魚に色が着きはじめました。 親グッピーはシンガーブ...

chi********さん

2011/1/1102:46:06

グッピーについて
グッピー稚魚に色が着きはじめました。
親グッピーはシンガーブルーネオンタキシードですが、稚魚の中には背ビレと尻ビレは青 ですが尾ビレは黄色っぽいのがいます。
シンガーブルーネオンタキシードからは、どんなグッピーが出てきますか?
ちなみに、もらってきた親グッピーが元居た環境がどんなのかは分からないです。
稚魚が生まれたのは親グッピーもらって1ヶ月後だったので、シンガーブルーネオンタキシード同士の稚魚だとは思うのですが…
教えてください。お願いします。

シンガーブルーネオンタキシード,親グッピー,グッピー稚魚,尾ビレ,尻ビレ,稚魚,ブルーグラス

閲覧数:
1,006
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kak********さん

2011/1/1118:31:01

ネオンタキシードがベースになっているようなので、レッドテールタキシードは出てきますよ。
青からの分離の赤なので、バッチリとした赤にはならないかもしれないですね。

今は黄色っぽくても、徐々に赤色になってくると思います。

ブルーグラスからレッドグラスが分離して出現すると同じことが起こっていると思えば、判り易いと思います。

特に変ではないので、「シンガーブルーネオンタキシード同士の稚魚だとは・・・」については気にしないで良いですよ。

質問した人からのコメント

2011/1/18 19:41:04

感謝 ありがとうございます。
他の稚魚にも色がつき始めた子がでてきました。最終何色に落ち着くか分かりませんが、今を楽しもうと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

you********さん

2011/1/1114:15:24

稚魚のカラーはまだ固定ではないのでかわりますよ

我が家はミックスなのでどんなカラーがでるかはわからない状態でしたが稚魚の時黄色だったのに最終的にはオレンジになりました